FC2ブログ

美味卵家(うまたまや)(神田)

個人的な忘年の宴があり、東京へ。

遅めのお昼をこちらでいただきました。先日テレビで紹介されているのを偶然見ましたが、オムハヤシのお店です。
神田のガード下といういかにもという立地にめげず、なかなかのお店です。

店内はカウンター8席程度のみですが、若い二人の店員さんは丁寧で気持ちの良い応対ぶり、店内もきれいに保たれていて快適です。つまみ(おそらく業者用の既製品でしょうが)もいくつかあり、飲む前の腹ごなしにいいかもと思いました。お酒も格安で各種揃っています。

肝心のオムハヤシは上に載せる具材が多々あり(フランクフルト・手作りコロッケ・鶏の唐揚げ・オマール海老入りサラダ??等々)、バリエーションが楽しめる趣向。その他、マージナルな定食もありです。

今回はチーズ入りを注文しましたが、とろとろの卵の載ったハヤシの味はご機嫌で、あとになっても胸焼け等ありませんでした。値段の張るお店ではないですが、素材もきちんと吟味されているのでしょう。

近所でお腹が空いたら是非お立ち寄りを。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:VV George VV

La marque "***", "**","*"
signifie des étoiles de
Michelin au moment de la
visite.

長期フランス滞在中、さる”グランドメゾン”(高級料亭)での午餐を契機に”ガストロノミー・フランセーズ”(フランス流美食)に開眼。
爾来、真の美食を求めて東奔西走の日々。

インスタグラム始めました!→https://www.instagram.com/george_gastro/

* お店の名前脇の★はミシュランガイドでの星による評価(訪問時のもの)に対応しています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleランキング参加中sidetitle
クリックお願いいたします!
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleサイト内検索sidetitle
気になるお店、お料理など是非こちらで検索してみて下さい。
sidetitleメールフォームsidetitle
個別のメッセージはこちらまでお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文: